データ解析屋によるがんばらない投資

理系研究職によるがんばらないで稼ぐ投資

データに基づいてFX、トラリピ、仮想通貨でのんびり投資

【トラリピ収支】2018年10月3週の収益は¥700でした!

どうも、TALLMANです。

2018年10月3週目のトラリピ収支報告をします。

 

 

トラリピとは?

 

僕は2018年10月14日からトラリピを開始しています。

トラリピとは、株式会社マネースクエアが提供しているFXの自動売買ツールです。

 最初に元手を入れて設定だけしておけば、自動でFXの売買をしてくれます。

 

要は、完全にほったらかしでお金が貯まっていくという夢のシステムです。

嘘じゃありません、ほんとです。

 

ただ、だからこそ、最初の設定が非常に重要になります。

設定次第では大損もしかねません。

 

僕は過去の為替変動のデータを解析し、リスクのない設定をしています。

リスクのない設定をしていますが、今のところ年利10%のペースで収益を上げています(年利3~4%で十分といえる投資。プロでも8~10%)。

 その僕の設定については別の記事を参考にしてください。

 

 

2018年10月3週までのトラリピ収支報告

 

はい、それでは本題の2018年10月3週までのトラリピ収支報告です。

 

初めは600,000円を元手にNZD/JPY(ニュージーランドドルと日本円の為替)でスタートしています。

トラリピ開始で1週目の収益は700円でした。

 

f:id:TALLMAN:20190306222532p:plain

 

この時はジョジョ下がりトレンドでした。

 

f:id:TALLMAN:20190306232014p:plain

 

 

買いが2回入ってその後一回売りが入っていますね。

当たり前のことですが、買いが入らないと売りが入りません。

そのため、トラリピは値下がりも楽しめるのです。

 

このように自動で売買し、どんどん利益を出していってくれます。

ウハウハです。

 

それでは今日はここまで。

直近のところまで更新したら詳しい解析も書いていきますね。

 

それでは!